やれるアプリを利用し始めて数年になります。
ここ半年間で出会った女性の人数は、だいたい6人くらいなので、毎月新しく1人とは出会っていることになります。
やれるアプリで出会った女性とセフれになったり、健全な友達としもあります。
私はどちらかという奥手のタイプですが、やれるアプリを利用している理由は、女性とイチャイチャしたいからです。
やれる女と思ったらセックスするし、堅いと思ったらデートするだけでも満足できます。
まだまだ未熟な面もあるので上手く女性とそういう雰囲気に持っていけない場合はじれったく感じています。
最終的な目標には達していませんが、私なりに女性と出会うコツについて解説していきます。

強引さはメールで見せない

私が心掛けているのは、メールで強引に誘わないことです。
相手の都合や思考も考慮して、メールを送り、迷惑にならないことに全力を尽くしています。
例えば、電話番号を交換して、長電話をしているときも、時間大丈夫?と30分起きくらいに聞くようにしています。
それ以外にも、仕事の愚痴やプライベートな愚痴を積極的に聞くことによって、女性から警戒心を解いてくれるようになっていくのです。
私から自分の話をするときは、ほとんどありませんが、女性から聞かれたことに対しては素直に答えるようにしています。
女性から細かいプライベートのことを聞かれ始めたら、向こうが自分に興味を持ってくれていると判断し、実際に会う方向に話を持っていきます。
そしてちょとエッチな話題を混ぜても拒否感を出さなければ「やれる女かも?」としてだんだん押しを強めていく感じです。
それだけで割と女性と出会えているので、もし、女性と出会えていない方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

特定の地域から相手を選べるのが便利

やれるアプリを使えば普段出会いの機会が全くない人でも、その機会を作ることができます。
ですから、非常に便利であるということは間違いないでしょう。
たとえ、どんなに真剣に出会いを待ち望んでいたとしても、出会う機会がなければ、実現することは不可能です。
ですがやれるアプリはその不可能を可能にしてくれるということいなるでしょう。
また、やれるアプリは出会いの機会を、ただ作ってくれるというだけではありません。
たとえば、不倫アプリなどのやれるアプリはいくら出会いがあったとしても、自分の住んでいるところから遠いところに住んでいる人ばかりでは、メル友になれたとしてもそこでストップしてしまい、実際に会うことが難しいのではないでしょうか?
そういった問題もやれるアプリは解決してくれます。
地域を選択して相手を探すことができるからです。
どんなに魅力的な相手だったとしても、北海道に住んでいる男性が沖縄の女性に会うのは少々難しくなります。
もちろん、距離など関係ない、距離なんていくらでも解決できる、という人もいるかもしれませんが、会うための障害になることは確かです。
障害があればあるほど、燃えるという人でなければ、遠距離よりは近い相手の方が出会いには適しているのではないでしょうか?
もともと愛がある相手だからこそ、遠距離も乗り切れるというわけです。
これから出会う相手はできるだけ会いやすい相手を選んだ方が良いでしょう。
もっとも、たとえば、すでに既婚者で、よく特定の地域に出張があるという人などの場合は、出張先の地域に住む女性を探すことも可能です。
このようにやれるアプリでは地域を特定して探すということを可能にしてくれるというのが大変便利な機能であると言えるのではないでしょうか?

カテゴリー: やれるアプリとは