どこでもテレクラを利用出来るという意味は全国各地にテレクラの店舗があるからという意味ではありません。
今やテレクラは利用無料のセフレ募集アプリのように、非店舗型のテレクラアプリをスマホから利用すれば、あなたが自宅に限らず場所を限定されずにテレクラを利用する事が出来るのです。
もちろんあくまでも人目は気にして下さいね。
刺激を求めて外でテレクラの相手とテレフォンセックスをする。
せめて人気の少ない道路に停めて車の中で・・・・ぐらいならもしかして人が通って見られるかもというスリルを味わう事が出来ますが、本当に人に見られて、しかも露出狂の危険人物だなんて警察を呼ばれてしまうと大変な事になってしまいます。
では自宅以外でどんなところでテレクラを利用したら楽しめるのか?というと例えばあなたが出張でビジネスホテルに泊まっている時なんてどうでしょう?
仕事で出張で経費でホテル代を支払うのであれば、エッチな番組を見るわけにはいきませんよね。
しかし既婚者であればせっかく家族の目がないのだからちょっとハメを外したい。
そんな時にホテルでテレクラをするというわけです。
他にはちょっとマニアックな趣味になるかもしれませんが、彼女がテレクラを利用してテレフォンセックスをしている様子を彼女の部屋で見るとかはどうでしょう?乱交は嫌だけど、テレフォンセックスぐらいなら見てみたいそんな男性は多いのではないでしょうか?
もちろん嫌がる彼女に無理強いをさせない程度に、あまり無理強いをさせてしまうと嫌われてしまうので気を付けましょう。

テレクラの歴史

90年代テレクラは全盛期でした。バブルの頃で遊びにお金を使う人も多かったですから、たくさんの店舗が存在し、たくさんの人が利用しました。
しかし2000年代になるとやれるアプリの利用者が増え始めます。
やれるアプリという新しい出会いの場を提供された事でテレクラを利用していた人の大半がやれるアプリに乗り換えてしまったのです。さらにやれるアプリはパソコン対応のアプリからスマホ対応のアプリに移行しつつあります。
しかしながらそれでテレクラは完全に廃れてしまい終わりを迎えるという事にはなりませんでした。
2015年の現在も全国に一定数のテレクラは存在しています。
これはテレクラの役割が見直されたからでしょう。
やれるアプリで簡単に出会いを・・・・そんなふうに思っていた人が実際にやれるアプリを利用する事で思っていたほど簡単には出会えない、やれるアプリの難しさを実感したのです。
そして電話番号をゲットして電話をする事すら出来ないという人にとって、やれるアプリよりもテレクラの方が電話の段階から一段飛ばした状態でスタート出来るという点に目をつけたわけです。
やれるアプリが確実に出会えるアプリであればテレクラは完全に姿を消す事になったのかもしれませんが、やれるアプリで出会えなかった人の頼みの綱としてテレクラが存在しているという感じなのかもしれません。
もちろんテレクラの出会いだって100%ではありませんが、それでも実際に電話越しにアプローチが出来た方がメールを送っても一向に返信がない状況と比べると手ごたえを感じる事が出来るのでしょう。

キャンペーンを活用しよう

非店舗型のスマホ対応のテレクラアプリを安く利用したいと思っている人もいるでしょう。
そうゆう人はキャンペーンを上手に活用しましょう。
キャンペーン中に登録するとアプリ内で使えるポイントを1000円分プレゼントしてくれたり、また登録して最初の1ヶ月は1分間100円が半額価格の1分間50円で利用出来たり、30分間無料で利用できる体験コースがついているなど、どのアプリも登録者を増やしたいためあの手この手でキャンペーンを行い登録者を獲得しようとしてきます。
テレクラアプリはどのアプリもそれほど価格に差があったり、サービス内容の質に差があるという事はありませんから正直悪質アプリでなければどのアプリを利用してもあまり違いはないのです。
なのでキャンペーン期間中にお得なサービスを受けて、その期間が終わったら別のアプリのキャンペーンに申し込み次はそのアプリのキャンペーンを利用するという具合に次々テレクラアプリを移っているという方法もありだと思います。
それに複数のアプリを利用する事で、どのアプリが自分に合っていたのか、どのアプリの女の子がタイプの女性が多かったのかなど客観的に見えてくる部分がありますから、そうゆう意味でも複数のアプリを利用してみる事に意味があるように思えます。テレクラアプリを利用した事がなく、本当にお金を払う価値があるんだろうか?
と思っている人も無料体験コースを利用して、それを自分が楽しいと思えるか試してみてはどうでしょうか?

カテゴリー: テレクラの魅力